
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

1年ぶりに

2014.07.09(Wed)

『未分類』 Comment(0)Trackback(0)
こんにちは!えとです。
1年ぶりの更新となります。
FC2にログインできずに1年w
放置すいません。ようやくログイン出来ました。

709.jpg

娘、7月で3歳となります。

P6300262.jpg

元気いっぱいに育っています。

P6300273.jpg

ブログの方向もちょっと変えて
節約主婦ブログに変更しようと思います。

青森でちまちまとがんばっている
ただの主婦ですが
よろしくおねがいしますー(^-^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

pagetop ↑

元気ですよ~

2013.07.07(Sun)

『未分類』 Comment(1)Trackback(0)
娘もわたしも元気です!
一時帰宅しましたがまた明日から
PC無し生活です(がっくし)
なぜかFC2はスマホ未対応なのでしょうか?
スマホからだと画像が載せられません。

P6180188.jpg

今日は七夕!
A-LINE行けませんでした(涙)

ブログランキング・にほんブログ村へ

pagetop ↑

しばらくお休みします

2013.06.13(Thu)

『未分類』 Comment(0)Trackback(0)
実家に帰省しています。
パソコンがないためしばらく
ブログをおやすみします。

ではまた。

pagetop ↑

図書館

2013.06.07(Fri)

『未分類』 Comment(2)Trackback(0)
定期的に図書館で本を借ります。


P6200197.jpg

片付けの本


P6200198.jpg
美容の本

P6200199.jpg

内田さんの本

児童図書では娘が大騒ぎしたので
早々と退散しました・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ

pagetop ↑

ろくがつむいか

2013.06.06(Thu)

『未分類』 Comment(0)Trackback(0)
HPPY BIRTH DAY
我が家の長男くん

結婚してからずっと一緒に
いますがとても甘えん坊
娘が生まれたとき使用済みおむつを
こっそり持っていき
リビングでボロボロにしていたときは
大丈夫かぁぁぁ!??と思いましたが
今では娘と仲良しこよしです。

犬との暮らしは楽しいです。
(実家では金魚しかいなかったので・・・)

P6190196.jpg

お誕生日おめでとう。
これからも長生きしてね~~!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

pagetop ↑

Copyright © 2017 えと all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

